毎週木曜日のお楽しみ、メンバー全員のブログ、レンジャー。


いつものように順番に読み、丸ちゃんの画面でフリーズ。



色々ツッコミしたくなる写真ビックリマーク


予告もないジョーカー姿の丸ちゃんと大倉くん。


に挟まれているキンプリの岸くん。


何があった??!??


岸くんの衣装が【VS魂】で観たようなうーんフジテレビで撮ったのかね?


クロニクルかえ?アルバムの番宣??


アルバムの特典映像??



関ジャニ∞全員で同じ姿になったのか、2人だけのコスプレなのか。。


いつ正解を知る事になるのやらえー?




安田くん、関ジャニ∞TVこちらこそありがとうです。


数多く寄せられたメールから見つけてくれたキセキ。

一夜明けて冷静に聴いてみたら、胸に込み上げてきたぐすん


正直、安田くんがドン引きするくらい何十回も聴いてます(笑)


スマホも「おい!コラ!いい加減にしろや!同じやつばかり再生しやがって!むかっ」と愚痴っているだろうな。ってくらい聴いてますあせる


これからも聴きますけどねにひひ



コロナが無かったら、こんなに身近に感じられる企画も生まれてなかったんだろうな。


でもLIVEや番協で会えない寂しさ、もどかしさ。



久しぶりにすばる君の「なんかええ感じにならへんかなぁ」が思い浮かんだよ。


そろそろ、ええ感じになりたいね。


もう少し時間はかかりそうだけれど。




でも関ジャニ∞とeighterなら乗り越えられると信じてる。


たくさんのアイデアで楽しませてくれて、本当にありがとうニコニコ