村上くんが後輩ジャニーズと語る【Johnny’s Village】の第3弾が先週金曜日に生配信されました。


今回のゲストはジャニーズWESTの藤井流星くん。


関西ジャニーズとしては初ゲスト合格


とはいえ、藤井くんが選ばれたのはビックリ。


中間くんや桐山くんがレコメンや、関ジャニ∞のバックで踊ってくれていた歴も長いので選ばれる可能性が高いと思っていたから。


そんな中間くんと桐山くんとの交流も濃いかと思いきや、意外と村上くんがレコメン卒業してからはめっきりらしい。



あら、ビックリびっくり


今も『ヒルナンデス』で横山くんと共演しているから、村上くんは遠慮しているのかね?うーん



過去に飲んだ時のエピソードを話してくれましたが、その中で山田孝之さんと村上くんの繋がりがある事が判明ビックリマーク


どんなルートで知り合ったの??びっくり


一番のビックリポイントでしたわ(笑)



天然コンビのトークは変に緊張している感じもなく、それぞれマイペースな時間を過ごしていた気がする照れ


さすがに歌のところは緊張していた感じだったけど。




そういえば。


今回、本編の配信前にTwitterライブ配信のサプライズまであり、両手洗擦造さんが登場爆笑


ジャブ子さんのメイク💄で顔が違ってるし、出だしの数分の話し方はいつもの村上くんで、色々“ちゃうやろー!!”とツッコミまくりでしたパー



両手洗さんの畑ではキムチとパスタだけでなく、おしぼり、スプーン、フォーク、ビニールハウスではマスクも採れることが判明(笑)


有機栽培なので本気を出したらスプーンとフォークは食べられるらしいにひひ


嫁のジャブ子さんも現場に居たけど、スッピンなので顔出しNGでした(笑)



やっぱり村上くん、天才だわ(笑)




配信後のメイキング&罰ゲームは明日まで視聴可能なので、チケットを購入された方はお忘れなくウインク


こちらも面白いことになってますウシシ



Twitter配信30分。


本編約1時間半。(今回2分間カーテンコールあり)


メイキング&罰ゲームの配信17分。


Twitterは無料だけれど、これだけ楽しい時間を過ごせて2000円って大丈夫かい??