キミトミタイセカイのMV初公開

うぉー!泣かないで

関ジャニ∞を失恋させるとはいい度胸じゃ、お前ら

舞う雪で喜び、安田くんと手を繋いで歩けるんかい!笑顔がかわええ

ショートバージョンでさえ、うるさい(笑)
でも、ごめんね。
丸ちゃんが運転しているのは笑っちゃった

丸ちゃんの運転=村上くんの鬼教官
そうインプットされているからさ。つい。。
横山くんの卵割りは気がつかなかったな(笑)
最近、ヒルナンデスで以前ほど卵割りアイドルしてなかったから

はっ!!
それぞれ隠れメッセージが入っているのか?!
横山くん→卵割り
丸ちゃん→ペーパードライバー
ここまでは分かる。
村上くん→再現ドラマ専門役者?!プロポーズのケーキの話あったもんね

安田くん→錦戸くんとの共作名曲『Snow White』?
大倉くん→コーヒー?あ!大倉パパの朝ルーティンか?!
こじつけ凄すぎ(笑)
『めざましTV』では歌唱部分も初公開。
高音フェイクが大倉くんとか、やっぱり斬新な歌割り

ボイトレの先生が付いているから大丈夫だとは思うけど、全員いつもより高い声を出しているみたいだから歌い過ぎて喉を痛めないか心配。
一度喉を潰すと大変な事はASKAさんの時に知ったからね。
ASKAさんも何年かかけて治っていったけど、やっぱり100%という程は戻らなかったもんな。。
そういえばASKAさんは何で喉潰したんだったかな?
風邪をひいてる時にLIVEで歌ったんだっけ?
98年くらいだったかな?
詳しい事は忘れましたが
、本人程ではないにしろファンもファンなりに苦しくなったので、関ジャニ∞とeighterには経験して欲しくないなぁ。

さて。MVをフルサイズで観る時の為に今からメンタル鍛えておきますか。