心を落ち着かせてから【関ジャニ∞TV】をポチ。
安田くん、髪が長い!
何本撮ってたんだー?!
大倉くんが「一般の人に~、あ。一般の人観れないか(笑)」と言っていたから、ちゃんとファンクラブ用とYouTube用と始めから分けて撮っていたんだね。
撮ってから分けてるのかと思ってた。
それにしても宅配が多いレンジャー、いや関ジャニ∞。
撮影中、誰かしらのインターフォンが鳴る(笑)
たぶんプライベートの荷物だけでなく、撮影用の荷物が各番組から届いていたんだろうけどね。
すっかり見慣れたアイドルの自宅。
よく考えたらスゴいな(笑)
今回、昼間に撮影したからシールドに反射がハッキリくっきり。
それでモザイク加工するのに、時間がかかったのもありそう。
そこまでしてでも届けたいって思ってくれてると思うと、eighterは幸せ過ぎるじゃないか

ありがとう、関ジャニ∞

ありがとう、スタッフさん

各自、答えを出すエイトレンジャー。
途中のグリーンとオレンジの答え。
なるほど。
さすが関ジャニ∞。
『ぼち夜』でも名前を出してエピソードトークしてたり、これからの事も含め言ってたもんね。
「俺たちはさらけ出していかないといけないグループなんかな」
「でもそれを受け入れてくれる温かい人達だからね」
関ジャニ∞とeighterの関係性がしっかりしているからこそ言える言葉。
もちろんツラい思いをする人もいるけど、そこをひっくるめて受け止める覚悟もあるから言える言葉でもあるわけで。
関ジャニ∞、何から何までありがとう

いろんな事に感謝しながら観て過ごした【関ジャニ∞TV】
来週はいよいよ配信LIVE。
どんな感じなのか、どのくらいの時間なのか想像出来ないけれど、きっと今頃リハーサルしてるんだろうなぁ。
楽しみ

ってか、まだ購入手続きしてないけど(笑)