今日はエアコンブタ取り付け工事日で、休みを取ってましたラブラブ


20日に買ったのですが、在庫がなかったのと、工事の混み具合により最短が今日との事。
友達の誕生日で忘れないし、おめでたい日クラッカーに便乗で縁起もいいかも?にひひで決めました。


それからはセッセあせると部屋を片付ける日々笑

日曜には汗だくになりながら、全部の壁拭き&プチ模様替えビックリマーク


ここ数日は突然の雨が降ることもあったので、昨日の夜には“てるてる坊主”作成てるてるぼうず


そして本日、14年物のエアコンとおさらばパーし、新しいエアコンとご対面ニコニコ
TUG of Y&M-2010072817020000.jpg



ところがドッコイえっビックリマーク


今日は風があり、エアコンなしでも涼しい汗☆


環境にはとても良いことなんですけどね。・・・・出番はいつになるやらにひひあせる