昨日?いや今日、0時からTBSチャンネルで“ASKA 10DAYS SPECIAL LIVE”の再放映テレビがありました。


初回放送で録画も済ませてあるし、何回も見ているので見なくてもよい感じですが、放送されたらチャンネルを合わせたくなるのがファン心理ラブラブ!


ところがドッコイ(笑)

1時間すっかり忘れていたので半分のみ観賞あせる


ちなみにこの収録の日、会場にいましたにひひ

会場全体が映った時に、この辺の席椅子だったな…くらいの映り具合です。(簡単に言えば映ってない笑)



ちなみに先週にも“昭和が見ていたクリスマスクリスマスツリー”の再放映がありました。



が!すっとこドッコイ(笑)


こちらは完全に忘れていて気づいたのが放送から2日後ショック!


録画は済んでますし、DVDも発売されているので問題がないのですが…やっぱりチャンネルを合わせたかったビックリマークしょぼん


最近Chageちゃんのラジオも聞いてないし、忘れっぽいし…頑張れ自分!!