“またせたねぇ”で前回の続きですにひひ


ビックサンダーショック!の後は、イカダに乗ってお初キラキラのトムソーヤ島へ音譜
目当ては“シェイクシェイク・バナナとプレッツェルプレッツェル”。

以前テレビで見て気になっていたのでラブラブ


が!その途中にハプニングが…ビックリマーク

ショルダーバッグだったのですが、荷物の重さで?ビッグサンダーの衝撃で?(笑)肩掛けのヒモとバック本体の繋ぎ目がブチッと切れてバック落下!!


今考えれば、落ちたのが地面のある所でよかった。。
つり橋の上やイカダの乗り降り中だったら…叫びダウン

水没&回収不能!?回収出来たとしても、非防水の携帯携帯がパーNGだったことでしょうあせる



バックは再起不能NGになってしまったので、それからはお土産入れにと持っていったチャゲアスの25thのショッピングバックにショルダーバッグを入れて、過ごしました。


お目当ての初めてのプレッツェルプレッツェルは中のクリームチーズがとろっとしていて、生地はベーグルのようにぎっしり&もっちりで美味しかったグッド!シェイクシェイク・バナナも暑さと叫んだ後だったので冷たさがありがたかったです(笑)



これまでの行動ルート右矢印



キャプテンEO→バズ→ホーンデット→ビッグサンダー→トムソーヤ島。



それからはジャングルクルーズ→ワールドバザールで買い物がま口財布→コインロッカー(笑)→カリブの海賊→ロジャーラビットのカートゥーンスピン→バズ2回目→ウエスタンリバー鉄道。・・・だったかな汗☆


後半になればなるほど、乗り物は何でもよくなり条件はズバリビックリマーク待ち時間が少ないもの。


なぜなら疲れちゃったから(笑)



ジャングルクルーズでは初めての女性船長さん。時々、ブラックジョークを言うのがツボでしたにひひ


ウエスタンリバー鉄道では2列前の1歳と思われる赤ちゃんが人見知りをする事なく、何やらこちらにアピールしている感じ。

よく見るとバースデーシールを着けていたので、「おめでとうクラッカー」と拍手ぱちぱちしてあげるとニコニコニコニコしてました♪

可愛かったなぁラブラブ



本日はここまで笑