早いもので今年も半分が終わりました。





年齢と共に1年が早い。。。ビックリマーク



ここ数年、良くも悪くも大きな出来事もないので、記憶も曖昧になりつつあります(笑)






この半年を振り返ってみて一番の出来事はやはり4月から始めたこのブログ!!






たまに書きたい事がなかったり、まとまらなかったりで“やめちゃおうかな・・・むっ”と思ったこともありましたが、何とか続ける事が出来ました。






毎日、誰が私の文を読んで頂いていると思うと恥ずかしいやら、嬉しいやら。。




私なんぞの記事では分かりづらかったり、読みづらかったり、時には嫌な気分にさせてしまったりしているのではないか?などなど反省したり。




日々、自分なりに切磋琢磨しているつもりではいるのですがあせるどちらかと言えば理数系なもので、文を書くというのは、難しいですねショック!




今までもこれからも判りやすく、楽しいブログを書くことが目標です!!








こんなブログと私でよかったら、これからもよろしくお願いします。






そして今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ