ケーキの苺、いつ食べる? ブログネタ:ケーキの苺、いつ食べる? 参加中

私は途中で食べる



途中か最初かなぁ…気分次第(笑)

昔は最後だった気がします。


ちなみに好きなものは最後に食べる派(^o^)理由は、余韻に浸りたいから♪

逆に嫌いな物は最初に食べて、違うもので味を忘れていって、で!好きなものでシメ(笑)


たぶん兄弟がいると、誰かに食べられる前に食べるべし!(`∀´)といった意識で最初に食べる派が多そうなイメージですが…合ってます?!



とは言え、それほど嫌いな物はないので、なんでも普通に食べてるかも。

ちなみに嫌いな物は、セロリやラム肉、レバーやウドといったクセのある匂いがあるものです。


どんなに工夫してバレないように調理しても、嫌いな物はすぐわかる人いますよね?

私はそこまで敏感な嫌いっぷりではないので、匂わないような調理をされれば、気づかず食べちゃうくらいの嫌いレベルです。

σ(^o^;)単に鈍感なだけかも?!