そろそろ野外フェスの季節となりました。


過去、ap bank fes `06に参加した事があります音譜


ASKAさんと小田さんが同じ日に出ていたので、参加しましたニコニコ


野外LIVEは他に富士急2回、チャゲアスでお台場が1回。


野外LIVEはお祭りのようなワクワク感アップや開放感霧があり、室内とは違う楽しみがありますグッド!


それと同時にお天気の心配むっ、そしていつもより荷物が増えます。


1週間くらい前から天気予報とにらめっこ。荷物は快晴晴れバージョン(タオル、日焼け止め、冷えピタ、飲み物…)、雨の日雨バージョン(傘、カッパorポンチョ、タオル…)とギリギリまで決められないし・・・


野外LIVEで意外と重宝するのがゴミ袋合格


普通にゴミ入れとしてだけでなく、レジャーシートの代わりや裂けばカッパ代わりにもなるし、荷物を入れれば雨が降っても濡れませんチョキ



ap bankの時、天気予報も晴れ晴れだったので荷物になるからと雨具は置いていきました。

ところが、スキマスイッチの時に突然の通り雨ビックリマーク雨叫び


ここで多めに持っていったゴミ袋の出番です!!


荷物を入れて、裂いてポンチョのようにかぶり難を逃れましたチョキ


結局、雨が降ったのはスキマスイッチ出演時のみ。ミスチルの櫻井さんに「日ごろのなんちゃら…ってやつか?」とツッコまれてましたにひひ


降るとしたら自称雨雨男の小田さんだと思っていたんですけどねにっしっし


他は快晴で暑かったですあせるそんななかの冷えピタは気持ち良かったですね。汗で剥がれ易くなってしまってはいましたが・・・



会場へ行く為の掛川駅のシャトルバスバスに乗るために1時間くらい掛かったり、暑過ぎて日陰から出たくなくて、暫くまったりぬこしてみたり、一番後ろのブロックでステージが遠くだったり、通り雨雨が降ったり、帰りの新幹線新幹線の時間で最後まで見れなかったりしたけれど、楽しい1日でしたニコニコ


野外は多少のハプニングも楽しい思い出になるのかもにひひ



今年野外LIVE参加される皆さん、体調管理に気をつけて楽しんで下さいね音譜