久しぶりに今年2月に行われた東京厚生年金会館でのASKAさん のLIVEの映像を見ました音譜


2月の事なのにすごく前の事のよう・・・


逆にマイケルが亡くなって1年というのに、この前のよう・・・


私の記憶能力は大丈夫はてなマーク-∀-;



ASKAさんは今年の10月からはツアー が始まり、ファンクラブではチケット先行受付が開始されました。


私はまだ申し込んでいないのです。。


さて、どこにしましょう!?


毎回思うのですが、半年後…下手したら1年後の予定なんて・・・わかりませんから!!


…とは言いつつ、ASKAさんに会いたいのでキッチリ申し込みます笑


冬のツアーなので、雪雪が降った時の事も考えないとなぁショック!


ん~、悩みます汗