今月も愛蔵版『赤ちゃんと僕』お買い上げ♪


主人公の拓也の同級生の藤井昭広(藤井くん)のお家は6人兄弟。

作者の羅川さんもたしか5人だったかな?兄弟が多かったので、藤井くんファミリーの話は、よりリアリティがあるように感じます(^^)d


上の兄弟の権力が強いトコ(笑)や、何だかんだ言っても兄弟の仲が良いトコとか…


一人っ子の私。兄弟がいたらこんな感じなのかなぁ…羨ましく読んでます。

兄弟みたいに育ってきたと言ってもいい従兄弟はいますが、やっぱり兄弟とは違うだろうし。。
( ̄~ ̄;)

兄弟のいる皆さん。兄弟ってどんな感じですか?(笑)



さて、そんな藤井くん。人気があります!もしかしたら主人公よりあるかもしれません(^艸^)

クールで男らしく、運動も出来る。
同じクラスに居たら、たぶん…ホレるな(笑)