今年、3年半振りに機種変更しました携帯なかなか色や形、機能が合う機種が発売されず、しばらく様子を見ていました。が、理想の携帯が出る気がしないのでahaha;*少々妥協して今の携帯に。いや~ハイテク過ぎてビックリ!!


送受信左右矢印の早さ、ワンセグのキレイな画面&録画機能テレビ、音楽プレーヤーヘッドフォン、メールの絵文字の数の多さetc。

本当に電化製品の進化は早いものですあせる



そこで難しいのが、家電を買うタイミング。壊れてしまったら待ってもいられませんが、買い替えようと思っても次から次へと新しい機能が付いた新商品が出てくるので、迷ってしまいます。


1母が景品で当てて、私にくれたテレビ(一応、液晶)。5年くらい使ってますが地上波デジタル非対応で画面が小さいので、買い替えたい。


2DVDレコーダーもハードディスクの容量が少なくなってきて、こちらも地上波デジタル非対応、次はブルーレイレコーダーにしたい。


3クーラーも夏しか使っていないけど、古いから電気代を考えると新しくしたい。


この3つ。去年から買い替えを迷いに迷って未だ迷い中笑


迷っている間にコツコツ貯金¥出来ればよかったのに、パソコン買ったりパソコン車検があったり車コンタクト買ったり目ASKAさんのLIVE音譜に行ったり…ラジバンタリ笑


大型の出費が続いておりますショック!諭吉さん福沢諭吉を貯める為にも、まだしばらくは迷い…継続決定ビックリマークにひひ