星城大学2021後期オープンカレッジ | 飲茶のつぶやき

飲茶のつぶやき

中国茶.ティータイムでセルフケア 室川健一のオフィシャルブログ
サロン tea living

お知らせ


星城大学オープンカレッジ
後期講座

見合わせ





星城大学2021後期オープンカレッジ
東海キャンパス土曜1部2部クラス
丸の内キャンパス金曜クラス、
土曜クラス
上記、4クラス
ギリギリまで検討した結果、
今回は見合わせることになりました。
お知らせが遅くなりましたことお詫び申し上げます。
・飲食を伴う
・接触や密(近接)が考えられる
・水回りを共用する
上記の点において
わたしの企画力が足りなかったのかも知りません。
大学では、学生の授業成立が最優先であることをご理解いただき、残念ながら厳しい制限の対象となりました。
わたし自身、大学の判断は正しいと思っております。

来年度は、開講させたいと事務局共々願っております。