入院 | ちゃぁんのゆる〜いブログ

ちゃぁんのゆる〜いブログ

ゆる〜く日常と昔あったこととかを思いつくままに…
備忘録のつもりです

木曜日に入院して金曜日に手術をした。
オペ室で点滴やら血圧計やらマスクして眠くなるよ〜ってまさしくまな板の鯉状態で 怖くて仕方なかった。
涙目で怖い〜って思ってたら 『手術終わりましたよ〜』って肩をポンポンされた。

痛みと全身麻酔で腸が止まってたのが動き出して 半端なくお腹が張って気持ちいいくらいのデカいガスが出る
1時間起きに忙しい看護師さんに車椅子でトイレに連れて行ってもらってる。

ホント看護師さんも仕事とはいえ 忙しくて感謝しかないな



夜中は 同室の人のナースコールで眩しくて起きて少し寝不足
部屋の移動で隣りのベッドの人の24時間負荷検査で1時間起きに 看護師さんのライト🔦💡が眩しくて 仕方ないことやけど眠たかった〜
今日は日曜日やしゆっくりできるから良かった。

リハビリ頑張るゾ💪😤
リハビリの先生に初日に120点満点もらったから ハードル上がるやん