皆さま、こんにちは。ちゃがぱぱです。

 

 

今日は特別な日、母の日のサプライズを準備するために家族全員で力を合わせました。

ただ息子の拓来(たく)は反抗期の真っただ中で、あまり乗り気ではありませんでしたが、最終的には素晴らしい仕掛け人として活躍してくれました。


娘の未愛(みあ)は母の好きな花を買いに行くことになり、息子は重い買い物袋を持って手伝ってくれることになりました。


それぞれが家族の一員として、自分の役割を果たしながら、力を合わせて素晴らしいサプライズを準備しました。


家族みんなで力を合わせて準備した母の日のサプライズは、大成功でした。

これからも、家族全員で力を合わせて、特別な日々を作り上げていきたいと思います。

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう。