お久しぶりでーすカナヘイうさぎ

あー、1ヶ月ぶり?そんなに?



姉さん、もう来ないかと思った……



こんなにほったらかしてさぁ、

開いた口が塞がんないよ……

あぁ、かわいい♥




今日は雨降り雨

ワイパーに「眠くなーる」催眠術を

掛けられそうになりながらも

無事帰還したちゃがもんですカナヘイハート





周囲では次々とインフルさんに罹り……

そんな中、1人元気いっぱいの私は

代行業務で出ずっぱり(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...




そんな感じで皆さんのブログにも

なかなかお伺い出来なくて

(。>ㅅ<。)💦sorry…




心優しきヲ友達よ

生存確認ありがとう!

生きてます、私あんぐりうさぎ




さて、インフルさんも避けて通る私って

一体何でできてるの?

やってみたよ下矢印




▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


ひかる100%!?


やほ!オレだよ♥

※光=ひかり  

ですよね~

あるある~( ¯∀¯ )




一か月以上ドル誌も買わなくって……

フラッと立ち寄った古書店で
格安で入手てへぺろ




美坊主な伊野尾氏に腰を抜かし

違和感だらけよ( ¯∀¯ )多分、タイプではないな……ゴメンけど(^^;


ピチガ情報からは置いてけぼりをくらい

ほぼ女子な伊野尾カイリ
襲っちゃうよ?(*゚∀゚)アヒャヒャ
この頃のいのちゃんが好きよ♡




当地区では先週のメレンゲが無かった……

ってことも知らなかった私ショックなうさぎあーどうして……





伊野尾不足で身も心も脳内も枯れてる……

けど!でも!

伊野尾100%です!
(……のハズです)




ようやく仕事も落ち着いてきたし

只今、脳ミソ暖気運転中なのでねてへぺろうさぎ

近く通常運転に切り替わる予定(^^;



いのちゃん、待っててねッ♥

ねぇ、またどっか行っちゃうの……?



くっそ……可愛すぎかよ(ノ∀`)アチャー






☆ちゃがもん☆