わっふぉ~いカナヘイうさぎ



まずは……

なかなか皆さんのブログに

お邪魔できなくてゴメンなさい┏○ペコッ

ちょっとづつですが

楽しみに巡らせていただきますね♪

しばらくブログ離れしてたから

頭にキノコが生えかけましたキノコ






改めまして……

3週連続の週末、計5回の忘年会が

やっと終わったちゃがもんですてへぺろうさぎ





どんだけ年を忘れたいんだよぉ!

らじらー3週分聴いてないし!

全部まとめてやってくれよぉ!





そこはね、大人の付き合いだからね……




そして新年会

同じメンバーであんぐりうさぎヒー!!

行く年来る年、往復かぁ……






年始にJUMPくん達に会うため

ダイエットしようとしてたのにね

こんだけ飲み会続いて

明日からやるわぁ」っつって

早数週間……流れていったねぇ(遠い目)






東京ドームの傾斜に耐えられずに

ちっこいのがコロコロ転がってったら

「あぁ、アイツがちゃがもんか( ¯∀¯ )フッ」

って鼻で笑ってやって下さいショックなうさぎ

なんなら一番下まで転がしてくれる?






そんな感じでJUMPゴト

じっくりは出来てませーん(ノ∀`)アチャー





近所の山田担の中2女子に

少クラプレミアム

録って差し上げたくらいですな( ̄∇ ̄)




かっこよかったから撮ったぞ(*´艸`)

やっぱブルーなバックは私的に解せない


涼介、せつない……(TT)

カイアベ、後でまとめて観るからね^^;


裕翔さんがね、キレイなのよ

シュッとしてたりフワッみたいな?


ちねたんは今回かわいいは封印なん?

全体的に男っぽさ出てたねとびだすうさぎ1


圭人さん「そう」のトコだけ( ´△`)アァ-

髪縛らないのも素敵ねカナヘイきらきら


はい、いのちゃーん♥お待たせー♥

終始追ってたわぁ(;//́Д/̀/)ハァハァ


大ちゃん♪かーわいーつながるうさぎ

越しのいのちゃん♥


ちょいちょいカナヘイびっくり光さんカナヘイ!?

ゴメン、光さんに堕ちるわ(〃艸〃)


雄也さんがセクシーすぎる件、未解決^^;

ダダ漏れを防ぐ方法はないのかい大泣きうさぎ


いのちゃんをおかわりカナヘイハート

他がブレても目だけはバッチリ決まる謎



光さんのどセンターに歓喜٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

ツートップのありやまもカワユス(*´˘`*)♡


この画がキレイだったのよ~カナヘイきらきら

違う!違うんだ!
やぶぅは全身スタイリッシュだから
良いカット探してたら
曲終わっちまったんだよう(ºωº;≡;ºωº )



以上、感想でした……とびだすうさぎ2

なんも気の利いたこと書けんのwww





前回のギミラ中毒~

鬼リピし過ぎて酔いそうになった原因が

わかりました(¯―¯٥)




キーの高さ

必死に歌いすぎが原因の

酸欠( ̄・・ ̄)




いまだに歌うとクラクラするの

しかも場末のスナックの

ママさんみたいな声になったわガーン







昨日、久しぶりにヲ友達と

伊野尾トークして

自分が伊野尾担ということを

思い出したちゃがもんでしたバイバイニヒヒ






姉さん僕のこと忘れないで……




☆ちゃがもん☆