新生北國ハニービー | 飲んだくれの毎日

飲んだくれの毎日

アル中おやじが酔っぱらって書いてるので、あまり気にしないで下さい

久しぶりに

北國ハニービーの試合観てきました。

メンバーもガラリと変わり

まさしく新生北國ハニービー!

その中でも

今シーズンよりポストの横嶋姉さんが

引退して 元々センターだった

後藤さんがポストに入ってたのは

驚いた!

まだポジションが固定されてないような

感じでしたが…

前半どうなるかと思いましたが

後半は見事に修正してきた!

やはり、ハンドボールは

守ってからの速攻で決まる*\(^o^)/*

どんなに不調でも

ディフェンスが安定していれば

勝てる!

そんな試合を観せてくれました。

今晩もうまい酒が飲めます*\(^o^)/*

連勝街道まっしぐら!

北國ハニービー!
{FA373456-3A33-4AAD-BBDB-47146CC45C27}