お好み焼き | 飲んだくれの毎日

飲んだくれの毎日

アル中おやじが酔っぱらって書いてるので、あまり気にしないで下さい

今日は 嫁さんと2人で

お好み焼きを食べに行きました。

ミシュラン石川で紹介された

お好み焼き屋さん

{239DD674-24D7-48B5-AB80-4AE071675638}




どうせなら

小松で二つ星もらった

つづら



一つ星もらった

まつ家


お食事できれば

いいんやけど

ぶっちゃけ

俺の貧相な食感では

なんで あそこが???

(貧乏 しんいち家の見栄^^;)


それはさておいて

鶴来までナビセットして行ったんですが

まぁー迷った (大汗)

電話で聞いも迷いました。

なんで こんな場所に?

ってとこにありました(^^;;


けど


うまかった!


{2613059B-6D92-43F6-85B6-AB31D53DF438}


この前、ももクロのドームツアーで

大阪行った時、2時間待って

食べた お好み焼きが

吹っ飛んで行きましたw


また 行きたいと思いました。


 あまり愛想がない

マスターが

弟子?に厳しく 

花カツオの掛け方を注意してたのが

気に入りました!


これも 嫁さんとデートなんかなwww