どうもみなさんこんにちは音譜

最近はなんだか投稿出来ずにいましたが、見てくださりありがとうございますビックリマーク


さて、本日は私の買ってよかったもの(セブンイレブン編)をご紹介しますラブラブ

私には特にお気に入りのコンビニがあるというわけではないのですが、セブンイレブンは近場にあるのでよく利用させてもらってますビックリマーク

ではいきますビックリマーク



①まるで完熟マンゴー


これは食べた瞬間おぉ〜キラキラとなりましたね。

もっちりした食感にえっ本物食べてる!?みたいな気持ちになります。

冷凍された甘い本物(幻想)、みたいな感じです。

果汁が44%とかなり高めに入っているのも頷けます。

しっかり美味しいのでマンゴー好きは必見ですビックリマーク



②ひとくち明太チーズもんじゃ


別にもんじゃ感はないですが、スナック菓子としてとても美味しい一品ですビックリマーク

ちゃんと明太チーズですが、作られた明太チーズなので、本物を欲している方はもしかしたら向いていないかもしれませんが。

ちなみにこれは「ひとくちソースもんじゃ」というプレーン味もあるのですが、そちらも美味しいですヨ音譜



③チョコっとグミ シャインマスカット味

俗に言うグミチョコです。こんなもんは美味しいって相場が決まっているのですよ。

まずクーベルチュールチョコというカカオ分が一般的なチョコより多く含まれているぜビックリマークというチョコレートが使われているため深みがある感じがしますビックリマークしかし確かカカオって元々めっちゃ苦いのでちゃんと甘くて凄いですビックリマーク

中のグミは若干酸味があるのですがちゃんとマッチしてますラブラブ

しかし、XamoschIのギターにあげたら、「別々で食べた方が美味しい。酢豚のパイナップルくらい邪道」という厳しい意見を貰ってしまいました。彼は馬鹿舌なのかもしれません……あせる


この3つは是非食べてみて欲しいです音譜


さて、続いては"かつてセブンイレブンにあったもの"です。



この2つ。美味しかったのに全然出会えません。

売っていたら教えてください。

それでは。





買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する