私を取り合わないで( ´_ゝ`) | *ToY*tOy*TooOoOy*

*ToY*tOy*TooOoOy*

*ドールで遊んでます*
*気ままに更新*
*ドール好き様大歓迎です*


お久しぶりです♪

お盆休みも終わってもぉ8月後半戦ですねぇ(°Д°)!!



お盆休みはハゼ釣りしました\(^-^)/
渡り蟹が大量発生してたので蟹漁もしました(笑)

最近遊びがどんどん野生的になってきているような気がします(´・ω・`)

そんなこんなで連休明けのお仕事なんですが…

誰が見ても私の仕事量がおかしい件について(^-^)


山積みなのに次々に運ばれてくるお仕事

納期設定も明らかにおかしく間に合うハズがない(^-^)

仕事の段取りを組むために直接聞きに行くとみんな意見が違うので結局自分で判断するしかない…。


おかしいなぁ…
連休前は一ヶ月ぐらい定時で帰れてたのに(^-^)

お仕事溜め込んでから私にパスされるのは辛いですわ(´・ω・`)

そしてそして…

上司に内線が掛かってきてかるーく聞き耳をたててましたら…

違う部署に私を応援要因として貸してくれという依頼の様な会話が聞こえてきました( ´_ゝ`)


嘘だろ\(^-^)/

私のデスクの惨状を見せてやりたい(°Д°)!!

パンクしてますよーーーー(°Д°)!!


パ ン ク し て ま す よ ーーーーーー(°Д°)!!!!


"今みぐさん貸したらこっちの仕事が間に合わない"

と上司が抵抗していたみたいなので応援に駆り出されることはないと思うのですが…

貸し出し希望の部署にいた期間の方が長いので
私に仕事を任せた方が早い的な感じの話が出ているとのこと…( ´_ゝ`)







はぁ~私が仕事をこなしすぎたばっかりにこんなことに…( ´△`)

と調子にのって現実逃避をするしかないですね。


今は残業よりも自分の式のことを優先したいのに(´・ω・`)


いろんなブログ様を見ていると
あれもこれも素敵(°Д°)!!

ってなってしまって理想像ばかり膨らんでいきます(´・ω・`)


こんな状態で大丈夫なのかな?


とりあえずは今月はvsお仕事なので気合いたっぷりに乗り越えます( ´△`)


まだまだ暑い日が続きますが体調崩さないように気を付けてくださいませ(´・ω・`)ノシ