ミッションA!!!! | *ToY*tOy*TooOoOy*

*ToY*tOy*TooOoOy*

*ドールで遊んでます*
*気ままに更新*
*ドール好き様大歓迎です*












ほぉぉぉぉ( ;゚д゚)






お部屋がなんだか物騒ですね…






彼らの任務は玄関が開いたと同時に




一斉におもてなし攻撃をすることでございます。












戦場は玄関。












精鋭部隊を既に現場に配置しております!!!!





(゚Д゚)ゝッサァァァ!!!








※ここまで一人で遊んでます 。








べっ…別に暇をもて余していたとかそんなのじゃないんだから!!







ないんだから(´・ω・`)



30体入りで500円ぐらいなのですよ。






無駄遣いじゃないもん(´・ω・`)







ちなみに我が家に180体いますが……。














無駄遣いじゃないもん(´・ω・`)










断じて無駄遣いじゃないもん(´・ω・`)





最近急にトイストーリーに目覚めたのは内緒。





スリンキーとレックスも欲しいなぁ(´・ω・`)






無限の彼方に行きたいわぁ(´Д`)