お散歩日和♪ | *ToY*tOy*TooOoOy*

*ToY*tOy*TooOoOy*

*ドールで遊んでます*
*気ままに更新*
*ドール好き様大歓迎です*


日曜日に天気が良かったので
梅まつりに行ってきました♪



梅の見頃も過ぎちゃったのと
小さな規模なおまつりだったので人はそこまでいなくて過ごしやすかったです(笑)









見頃は過ぎてたけど、
まだ花が多くついている梅の木もあってとても綺麗でしたよ(о´∀`о)





昨年行った所とは別の所です(^^)









タンポポも綺麗でした♪








人が少ないところを狙って撮影してました(笑)












途中お子さまが寄ってきてそわそわでしたが
あまり興味を示さずに通りすぎて行ったのですが、






それはそれでちょっと寂しい(笑)













撮影中にフォーチュンさんが転落しそうに(;´д`)




服が引っ掛かって見事なアクションシーンを披露してくれました(笑)




来月は桜かなぁ(о´∀`о)?