好き好き厚化粧 | *ToY*tOy*TooOoOy*

*ToY*tOy*TooOoOy*

*ドールで遊んでます*
*気ままに更新*
*ドール好き様大歓迎です*



※ドール解体画像あります。
 苦手な方は閲覧注意!!








リトルダルメインとか言っておきながらプチブライス連続更新ですね(笑)








さてさて…



前々回はこんなお顔だったプチさん↓↓


*ToY*tOy*TooOoOy*-130207_0039~040002.jpg

メイク途中






何とかメイク終了しました(*^^*)






でででん!!!!



*ToY*tOy*TooOoOy*-130210_0124~040001.jpg





………

ケバい(笑)



左右のバランス悪いです(>_<;)



調子にのって下睫毛まで書いたので

お顔がとんでもないことに(;´Д`)




でもでも…


雰囲気ガラリとしましたよね??




初めてなんだからアレですよ。


多少の汚れとか…ねっ?

メイクの丁寧さとか…ねっ?



がんばったで賞!!笑



明日は組み立ててウィッグカットして完成!!


…まで行けるといいんだけどなぁ(>_<)