日が伸びましたね~~。


明るいうちから 竿出せそうです。



<計画は 次の通り>


① 仕事終わりの18時 会社出発。



② 19時に現地駐車場着。



③ 19時半には竿出し。



④ 小アジから始まり 良型のメバルがあがる。



⑤ 明日のために。 22時納竿。



⑥ 23時帰宅。



⑦ 速攻で調理。 肴で一杯。



⑧ 25時 就寝。




っで。


5月28日 17時半 実釣。


場所:ひたちなかの海。



①~③ までは 予定通りでした。


高速は 法定速度の1割増しに設定し


安定走行です。(レクサスに煽られながら)


1割増しなので安全走行ではありませんが。



町明かり

町明かりが綺麗でした。



電気ウキ

下の方に 電気ウキ (ちょっと ボケてますが)




 は 待てど暮らせど アタリすらなく 稚魚に齧られる程度。


1度だけ。 ほんと 1度だけですが


ウキがシューーーーっと消し込まれ。


鬼合わせしましたが 載りません でちた。(T_T)



そのうち 風が強まり。


遠投して一流し。 回収したら ハリス ぐちゃぐちゃ。


ちょうど いい時間と判断し ⑤~⑥ に至る。


⑦ は 無く 晩飯を食い。


予定より1時間早く  となりました。 (・・。)ゞ



来週も 天気が良ければ 行っちゃう?


名付けて 『ちょいの間釣行。』


いかがでしょ?




にほんブログ村