甲羅干し 如何でしたか?


週末の 釣行記 っと思わせぶり。


m(_ _ )mスミマセン でちた。


脱皮の写真が撮れたのでUPしてみまちた。('-^*)/





5月17日 18時半ごろ 実釣。


場所:ひたちなかの海。



午前中は 草取り と 山師の続きを。


田舎暮らしですから。


でも 最近は オ・サ・レ に 里山暮らし って言う。


オ・サ・レ だしょ?。



15時 自宅を出発。


16時ごろ 釣侍さんで もろもろ購入。


スタッフさん  あちきのブログ 覗いてくれてました。


『先週 型のいいアジでしたね。』って。


バレた のは


ヒラメ釣果の画像。 顔 映ってましたかね。


今日も アジ狙い。 っと言いつつ。 ねっ。・・・・・


そして 黒鯛 禁句ということで。 って。(爆笑)


この記事 長くなるな。(あしたの記憶に なっちゃ~~べ?)


つづく・・・。



にほんブログ村