ブログ放置で早4年・・・ふぅちゃんは8歳まめちゃんは4歳になりました! | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)

まー4年なんてあっという間ですね、早いー!


大好きなわんちゃん&ねこちゃんのブログは毎日覗かせてもらってたのですが

どうも自分のはサボり癖がついてしまいずるずるずると・・・



ふぅちゃん&まめちゃんはとっても元気に過ごしております。


この暑さも何のその、相変わらず常に密着状態です(*^.^*)



今日のお昼すぎ(エアコンOFFですけどー)

見てるだけで暑いよー!
♪ふぅちゃん日記♪  





とりあえず・・・

最近の写真をどどど~んとo(^▽^)o




まめちゃん下敷き・・・重そうです。
♪ふぅちゃん日記♪

逆転しました。
♪ふぅちゃん日記♪


クッションの下に潜るのも一緒。
♪ふぅちゃん日記♪  


ひっくりかえる時も。
♪ふぅちゃん日記♪


一つの椅子に無理やり一緒。
♪ふぅちゃん日記♪  


寝るときも同じ格好です。
♪ふぅちゃん日記♪


♪ふぅちゃん日記♪




縦並びの図。
♪ふぅちゃん日記♪  



水分補給も一緒にね。
♪ふぅちゃん日記♪


ベランダでも密着です。
♪ふぅちゃん日記♪  



ちょっとしたホラー(((゜д゜;)))
♪ふぅちゃん日記♪  



久々に更新作業しましたが、アメブロ使いやすくなってますね!


これならまた出来るかなー♪  たぶん・・・・・・