今もラブラブ♪ | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



ふぅちゃん&まめちゃんラブラブ


もう毎日毎日かわいいードキドキので、久々に記事アップし~よおっと音譜   


っていうか・・・誰か見てくれるかな・・・???汗

こんなにご無沙汰しちゃうと、画像のアップすらスムーズに出来なかったあせる





常にこうやって密着ドキドキ
ふぅちゃん&まめちゃん


話し掛けても起きません^^
ふぅちゃん&まめちゃん


食欲旺盛なまめちゃん・・・成長し過ぎかもです汗(汗
ふぅちゃん&まめちゃん


『うらめしや~』のポーズネコ
ふぅちゃん&まめちゃん


起きたー!おめめパッチリ今日もかわいいー!
ふぅちゃん&まめちゃん


かわいいー大好きーっラブラブ
ふぅちゃん&まめちゃん


あ・・・ ねんね???
ふぅちゃん&まめちゃん


寝るタイミングも同じなのですぐぅぐぅ
ふぅちゃん&まめちゃん




で、一緒に・・・




『うらめしや~ラブラブ
ふぅちゃん&まめちゃん


プププッ( ´艸`)