一週間もサボってしまった~! | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



ここ最近、お留守番の時間がめっきり増えたふぅちゃん&まめちゃん。



外出中もワタシの頭の中はこの子達のことでいっぱい。



で、帰宅したときのこの子達の大歓迎ぶりが嬉しくって泣きそうになるのです(*^.^*)




とりあえずフードをあげると、どちらも綺麗に完食です^^



満腹になって落ち着いたふぅちゃん、いきなりフミフミモミモミですドキドキ

ふぅちゃん  





夕刊を広げたら、まめちゃんがテーブルに乗ってきましたネコ  ふぅちゃんも後ろから見てますよ~^^
ふぅちゃん&まめちゃん  





で、一緒になって、新聞読むのを邪魔するのです(;^_^A 
ふぅちゃん&まめちゃん  





テーブルを陣取ったふぅちゃん&まめちゃん。
ふぅちゃん&まめちゃん  



結局、新聞読めなかった( ̄_ ̄ i)




じゃあ、夕食の支度でもするかなナイフとフォーク




・・・・ やっぱり来ちゃうのね。
ふぅちゃん&まめちゃん  




落ち着きすぎ汗
ふぅちゃん&まめちゃん  





ふぅちゃん、冷蔵庫の上に飛び乗って得意の体勢です。  なんだか眠そう・・・
ふぅちゃん  





わー、寝た汗 ドアストッパー状態・・・  冷蔵庫開けれない。
ふぅちゃん  






でもでも、ふぅちゃん&まめちゃんに毎日毎日こうやってストーカーされてるなんてね~



ワタシってホントに幸せ者ラブラブ



と真剣に思う今日この頃なのです^^