モテモテのオット | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)




こちら・・・




まめちゃんの寝顔ドキドキ
まめちゃん  






お次はふぅちゃんドキドキ
ふぅちゃん  






カメラを引きますと・・・






モテモテのオット。
ふぅちゃん&まめちゃん  






不思議。




ふぅちゃん&まめちゃんのお世話は全てワタシ。


でも、なぜかしらいつもモテる人。


微笑ましいと思いつつ、見てると少しヤキモチです。


あ、もちろんふぅちゃん&まめちゃんに対してですよ(*^o^*)


まぁ、オットが帰ってくるまでは、ずっとワタシが2にゃんことベッタリなんだけど♪






こちらは、私たちの晩酌お酒に付き合うふぅちゃんドキドキ
ふぅちゃん




テーブルのド真ん中がふぅちゃんの定位置です^^



顔が恐いよ~汗   ていうか、写真が斜め・・・ ワタシ酔ってるのか?
ふぅちゃん



ふぅちゃんも、飲み過ぎるな~って怒ってるんでしょうかσ(^_^;)




・・・気をつけまぁす音譜