あいてますよ | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



う~ん、本日も羨ましいお姿。


ふぅちゃん





夢でも見てるんでしょうか・・



手足をピクピク動かしながら、『う~んぁ~ぁ~』 とか言ってます( ´艸`)




そぉ~っと接近。




あ、あいてますよ・・・


ふぅちゃん




お・く・ちラブラブ




ワタシもたまにパコ~ンってお口開けて寝てるらしいんだけど・・・    飲みすぎた夜とかUFO




もしかしてふぅちゃんも二日酔い???





あ、閉じた・・・


ふぅちゃん




一緒にするなってこと? 冷たいなぁ・・・





じゃあ・・・これでどうだ!






ささやか~な・・・





安眠妨害①


ふぅちゃん






安眠妨害②


ふぅちゃん





起きないのね・・





ふぅちゃん




今日は寝姿ばかりになっちゃいました・・・   起きないんですもん(*^.^*)