フレーメン顔 | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



ネコタワーを熱心にクンクン。



ふぅちゃん



この嗅ぎ方は、もしや・・・





出たぁビックリマーク フレーメン顔ひらめき電球



ふぅちゃん



こ、こわい系・・・汗




ふぅちゃん



子供が見たら、ネコちゃん怖いって泣くよあせる




フレーメンって、口の中の器官にニオイを取り入れるときの顔だけど、



ふつうは、こう・・何ていうか・・・



『お間抜けニヤケ顔ラブラブ』 で笑いをそそるもんですが、ふぅちゃんは怖顔・・・(・_・;)



フレーメン中も、お目目パッチリが原因かな汗








今夜は外でナイフとフォークビールなのです。



今のうちにふぅちゃんと夜の分もイチャイチャしないといけません!



「ふぅちゃん、いで~ラブラブ」 の、 で既にこの体勢。


ふぅちゃん



抱っこ抱っこ~ラブラブ




ふぅちゃん



すっ飛んで帰って来るからね~!



ふぅちゃんと居ると出不精街道まっしぐら・・・(^_^;)



外でも、思うのはふぅちゃんのことばかり。



はぁ~ なんぎ・・・しょぼん