起きたくない~! | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



この寒さ・・・



お布団から出るのが辛いです(T_T)



もちろん寒いのも苦手ですが、お布団から出たくない一番の理由は・・・


ふぅちゃん


ふぅちゃんが私の脇を枕にスヤスヤ寝てるからぐぅぐぅ



あったかいわ~ラブラブ



携帯で写真撮るとき、 『ピ~ンポ~ンビックリマーク って、やたらと大きい音が鳴るけど・・・



起きる気配なしです。


ふぅちゃん


ずっとこうしていたいけど・・・



時計を見ると、とんでもない時間ひらめき電球なので仕方なく起きました。





しかし、ほんとに寒いわ(>_<)



ブーツ出そう。   



って・・・



ふぅちゃん



はやっロケット   もう入ってる。



その目は、また何か企んでるな( ̄ー ̄;



ふぅちゃん





考え中メラメラ


ふぅちゃん





ひらめいたらしい。


ふぅちゃん





どこ見てる? 急に飛び出る作戦か・・・はてなマーク


ふぅちゃん



まぁ、がんばって下さいませ~(*^o^*)