元気ハツラツ! | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)


昨日の日曜日・・・



目覚めたらお昼過ぎ汗



いつもは、ふぅちゃんを真ん中に川の字で寝てるのですが、



隣を見ると・・・ あれ?ふぅちゃんが居ない・・・



う~ん?と、お布団の中を見ると・・・



ふぅちゃん 携帯携帯で撮りました。



居ましたにゃー



ワタシの太ももに挟まれて・・あせる



何時間ここで寝てたんでしょう(・・;)



ワタシは、ず~っと大股開きだった模様汗 足全体がしびれてます。



足を引きずりながら、やっとこさ起きました女の子




で、



早速、遊びたいスイッチが入ってるふぅちゃんメラメラ





いきなり全開です(^▽^;)



ふぅちゃんも寝起きなんですけど・・・あせる