シッポ | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



今朝のふぅちゃんコスモス



カーテンにシッポを巻きつけて外を眺めてます。



2~3日前から、マンションの外で鈴虫がリーンリーン音譜と綺麗な声で鳴きだしてて、



ふぅちゃんも気になるみたい。




ふぅちゃん




しばらく鈴虫の声を聞いてたふぅちゃんですが、また眠くなったきたようですぐぅぐぅ




ふぅちゃん




いつもの場所で、いきなり引っくり返って寝てます(;^_^A




ふぅちゃんのシッポって長いな~ネコ、と常々思ってましたが・・・

測ってみると、31cmでした。 

長いのかな???

しっぽの長さの平均って、どれくらいなんだろうはてなマーク