3月下旬から、スイングの真似事で

・日経平均ETF

・日本高配当ETF

・日経半導体ETF

安いタイミングで買って、5~10%上がったら売るということをしていました。

 

3月は戦争により価格が乱高下していたので、上手くいきましたが

4月以降、停戦なってからは、上手くはいきませんでした。

 

乱高下していないと、売り買いのテンポが悪くて

面白味に欠けます。

なので、もう終わりにしようと思い

今週、残っていたのを全て売却しました

ここまでの利益

・日経平均ETF、5361円

・日本高配当ETF、320円

・日経半導体ETF、62572円

約3ヶ月で、合計 68253円の利益でした。

 

運用資本金、25万でしたので

損益+27%くらいかな。

 

遊びでやっていたので、この結果は上出来かと。