3月下旬から、スイングの真似事で
・日経平均ETF
・日本高配当ETF
・日経半導体ETF
を安いタイミングで買って、5~10%上がったら売るということをしていました。
3月は戦争により価格が乱高下していたので、上手くいきましたが
4月以降、停戦なってからは、上手くはいきませんでした。
乱高下していないと、売り買いのテンポが悪くて
面白味に欠けます。
なので、もう終わりにしようと思い
今週、残っていたのを全て売却しました
ここまでの利益
・日経平均ETF、5361円
・日本高配当ETF、320円
・日経半導体ETF、62572円
約3ヶ月で、合計 68253円の利益でした。
運用資本金、25万でしたので
損益+27%くらいかな。
遊びでやっていたので、この結果は上出来かと。