こんにちは!カナヘイハートカナヘイうさぎ
チェウォンと申します!(韓国人ですよ!)
実は私、今なら学校にいる時間ですけど今家にいます!
どうしてか!?
さっき、昼食時間に腹痛で早退して家に帰りました…ショックなうさぎ
今も痛いですけど!何が幸せな考えをすれば大丈夫になってないかなと思ったとこで〜!2016.12.24~2016.12.26、この2泊3日の家族旅行の時の写真を見て〜〜(*´˘`*)
これから!


は私の妹ちゃんです!
ももの🍑は私ですよー!



海が本当に綺麗だったぁぁ(。>ω<。)




風のせいで変な髪型がなった…(;゚ロ゚) 笑笑



笑笑笑笑サッ




これはお父さんが撮ってくださった!やっぱ海が綺麗な〜 私じゃなく(笑)カナヘイびっくり









ここは〜 メタプロバンスビレッジですっ!!
ほんとにほんとに可愛いところですよー
でしょうカナヘイ!?カナヘイきらきら



電話ボックスも可愛すぎカナヘイハート
(帽子が裏返ってしまった。 (泣) 誰かよ)




クッキーとイチゴスムージーはすごい美味しかったなとびだすうさぎ2




メリークリスマスですね!!



移動中 ••• 🚙



トクカルビ (떡갈비)は超美味しい!!!
やばいやばい気合いピスケ



この日のコーデつながる花2つながる花1

本当にすごい楽しかったあぁぁーカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
また行き… また絶対に行くね!

ラストはーこれで!



ㅎㅎ 笑えるんでしょう?笑くるくる この写真見て元気になったらいいなと思いますウインク
(あ、もちろんあれは足と腰を最大限で曲げました!)

今日も良い一日を過ごしてくださいふんわり風船ハート