今日、外来で看護師さんに色々注意されました。

言われた内容がものすごくグサッときて、かなり凹みました。

外来の流れをみてカルテ回して、患者さんが気持ち良く帰ってもらえるように、と。
自分の仕事が終わればいいってものじゃない、と。
あげく、書類書くのあるなら、午前中でも抜けてもいいよと。
…私がいることによってまるで外来の流れが悪くなっていると言われているようでした。
謝るのは結局8時間フルでいる自分達なのだからと。


…私は患者さんが早く診てもらえるよう、先生がスムーズに診察行えるよう頑張ってきたつもりでしたが。
休憩時間1時間のところを毎日10分しか取らず頑張ってきましたが。

今日は心が折れました…。
自分なりに頑張ってきたのが結局認められず、半年たつのに使えない人だと言われたようで、改めて自分のダメさがくやしくなりました。



以前から医師事務作業補助仲間からは、外来は本来の仕事ではないから外してくれって上に言えば?と言われてまして。今日も愚痴ったら同じこと言われまして。

でも気が小さく優柔不断な私にはもうどうしたらいいか分からずウジウジしてましたら…

書類書くのに仕事場入ろうとしたら、中で医師事務作業補助仲間が私のこと色々言ってまして。

Wで凹みました。


おかげで久々に職場で泣きましたわ。
明日で復活するかな~
でも今まだつらいし難しいかな~



なんか自分がつくづく嫌いになった一日でした。



ブログでまで愚痴って申し訳ないです!