昨夜は幸せだったな | 新米母の日々の記録

新米母の日々の記録

第一子長男3歳
第二子長女0歳子育て 育休中
毎日ストレス発散したくてもできないので
きれいごとばかりじゃないけど
日々の振り返りを記録していきたいと思います!


まだ来ない。
nプキンつけてるのに…
来るなら来いよ!!

そんなことより昨夜は本当に幸せ感じた。

夫と布団の中でいろいろ話してたら
とくまるムクッと座って、まさかの
遊ぶモードに変換された。
ここまでは、

うわー、寝えへんモード…あたし眠いのに…

とか思ってたけど、

ひたすら親の身体を、よじ登り、噛み噛み…というよりアムアムもぐもぐねーもぐもぐ

なんか距離とってるなぁと思ったら、

夫があたしの顔食べようとしてるの真剣に見てた笑
目の色変えてとんできたと思ったら…

やりよった!!!ぶちゅー
逃げても来よる!!

なんでそんなこと真似するのチーン
おかげで寝る前なのに顔ビチョビチョなったチーン


でも、必死すぎて可愛すぎて死ぬかと思った。
死なないでよかった。

夫にはしない笑
拗ねてたけど、これが母パワーじゃ!!ニヒヒ


このあと、いっぱい遊んだからよく寝るかと思ったけど、時間かかった〜
あたしも、眠すぎてあんまり覚えてない。


朝起きたら、夫がなんかソワソワしてて
寝室帰ってきたと思ったらスッポンポン…
あ、またうんち💩漏らしたのかな←

夫「聞かないで…」

あー、……
昨日出来なかったもんね笑笑
朝から爆笑したけど、本人珍しくほんとに恥ずかしがってたから、あんまり触れないでおいた笑
初めてなんだって笑笑
でも、夢の中ではだれと…?ちょっときになる真顔

もし、とくまるがこんな状況になったら、母は知らないふりしてあげよう笑笑


そんな下品な話はおいといて、

夫と子どもが遊んでて、そこに必然的に母も参加するってほんとにいい時間だなデレデレ
一週間の疲れ飛んだよね〜
ストレスレベル9から4くらいになった。

ストレスが溜まりに溜まらないと、
発散するための掃除はやる気出ないけど、
愛する家族のために、朝から掃除頑張ったよね。
まぁ、朝から横でいい大人がでっかいおならしたのは腹たったから、持っていくおにぎりの個数減らしたけど笑



さて、明日からはあたしも少し夏休みもらって
実家に帰るもんで、それを楽しみに今を生きようニヤニヤ
美味しいものいっぱい食べようっと食パンメロンパンコッペパン