鉄琴ソロと 団子と サンフレと 良い嫁と:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


この3連休 あたたかい日差し一杯の広島でございました 晴れ


この連休中 息子所属の小学校では、学習発表会がありまして。



  


1年生から ずっとリコーダー担当だった息子ですが 顔15


小学校最後の今年 なんと 鉄琴 担当に 顔13


夏休みのリコーダーの宿題をちゃんと仕上げないと 他の楽器にはなれない


と 夏休みも ピ~ピ~頑張り、立候補の資格を得ました 手


歌うのは好き、でも楽譜は読めません、楽器も苦手 


な彼にとって この鉄琴はなかなかハードルが高かったようで 汗 


担当が決まってからも あまり上手く出来ない。。。と言っておりました。



そして 本番。


綺麗な音色を奏でていましたよキイロキラ ソロも上手!だった!


群読の 一番最初の一声も担当だったけど、ドキドキが伝わって むっく


こっちも緊張しましたけど 大きな声で しっかり届きました!




 


一学年 一クラス という小さな学校ですけれど、


ちゃえんFamにはぴったりの学校 大好きな学校です。


大きな行事も あとは卒業式だけになっちゃったな。


卒業まであと4か月。 




発表が終わったら 旦那さんは そそくさとこちらへ。


  




ちゃえんは お当番の だんご売りへ 顔12


  


ちなみに 団子を売って家に帰ると、ちょうど サンフレの試合が終わった時。


試合に行くバスが すっごい人と行列で大変と グチが届いていたので、


帰りは迎えに行ってあげようかと思う♪


そう この日は良い夫婦の日。 な~んて良い嫁 うふ



  


意気揚々と帰って来て、「優勝セレモニー 感動した!!!」と 熱く語りだす。


はいはい 顔15


でも 家に帰って まずは息子の鉄琴ソロの話を忘れずに と釘を刺す。


なんて良い母 うふ 


 de ぽちっとな https://www.facebook.com/chaen.teaschool