広島美人??! 動くちゃえんでございます♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

最近 巷で話題の動画 「広島美人」 をご存じ?

おうちスタジオ *カシュカシュクックー* のフォトグラファー 

吉田依未さんが発信する動画番組です。



依未さんは 現在 ちびっこを撮るカメラマンとしてかなりの人気あげ ですが

もともとは ビデオカメラを専門にしていた方。


「動画は 写真とはまた違った魅力を伝えられる」 との想いから 

新しい試みとして 広島美人の配信を始められたそうです。



ということで その 広島美人 第2回目にちゃえんを選んで下さいました 顔12

実は 第1回目の方の動画が 内容も本当に素晴らしく 美しく完璧だったんですキイロキラ

それに対する 周りの反応も おぉ~名実ともに美人あげ 素敵あげ 憧れるあげ と賛美の嵐。



なので 彼女の次は嫌だ 絶対にいやだ~ ガクリ


と言ったんですけれども 依未さん 

「あっ 顔が美人という意味では無いですから」 とさらり。


あ~ 顔2 なるほどっ。。 喜ぶところなのか どうなのか??



ということで 言い訳が長くなりましたが、良かったらご覧下さいませ 顔11




はい 紅茶っぽくない! グダグダ感満載!! 色々感想はあるでしょう顔2


だけど、この仕上がりを見せて頂いた時

わたし  「彼女って 天才だ!」キイロキラ って思ったんです。



だって 実際の撮影は このVTR以上にもっとグダグダで 汗 ダメダメで 汗

しかも 話の着地点は全然見つからず 汗  彼女は 苦笑いの連続だったんですもの~

それを 「編集でなんとか 編集でなんとか」 と無茶振りをされて帰って行ったんです 


    


 こんな本格的な感じで編集ってするんだ~!びっくりしました。やっぱプロって凄い!


それからしばらくの 夜中のFBの彼女のつぶやき。。。

えみ あ~ 2時間やって もう無理~

えみ どうがんばっても、10分より短くならない~

えみ 寝坊した~汗

と 苦しんでいるつぶやきが・・・・・ ごめんなさい 泣き1

そんな ダメダメちゃえんでしたが、「大丈夫 大丈夫」 と きっちり仕上げてくれたのがこの動画です♪

美人では無いけれど。。 話は上手じゃないけれど。。。

十分 ちゃえんらしさを 伝えてくれているのでは? と思いましたっ花

えっと、普通は鼻をかんだり、 夢はお金 なんてフレーズ 普通はカットでしょうけれどもね顔21

だって、一人目の彼女は 最初から最後まで 爽やかで美しくまとまっていたんだもん・・・ ちぇっ


最後は きっちりオチまで付けてくれて なぬ~!!ビックリ となったけど

自分でも笑わずにはいられませんでした sei

ということで、自分を客観的に見ながら 思ったことは 依未さんってほんと凄いな~キイロキラってコトでした。



ここまで 書いたら、 第1回目も観たくなるでしょ? ふっ


はい どうぞ。





1回目と 2回目の落差も 楽しんで下さいませ~ゆきうきハート

de ぽちっとな facebook https://www.facebook.com/chaen.teaschool