興味津々 質問攻め! *プリーズクラス* | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


昨夜から台風が来るかも 来るかも 台風 と心配しましたが、


少し風は強く感じたものの 広島は大きな被害もなく 朝には穏やかな空になっていました。



そんな今日は ベーシックママ プリーズクラス花


そして そこに 振り替えで参加のゲスト * けいちん * が一緒ですおんぷ




   


レッスンの途中では、 紅茶を淹れて頂いたりしますが テーブルでは こんな光景が。。。




  


隙あらば けいちんに質問攻めです。


きっと初めて見たタイプなのでしょう sei


けいちん 質問に対して もちろん熱く答えますあげ



  


それはティータイムになっても続きます。


もう 身を乗り出して、 目を見開き、 新しい生物を 観察です いい~ 




え~ え~ いいんです。 いいんです・・・・


今日のプリーズクラスの 2人の記憶に残るのが けいちんの生態 だったとしても・・・・・汗




 花 プリーズクラスのみなさま&けいちんへ 花


今日もレッスンに来て下さりありがとうございました♪


「今日は 何のレッスンだったっけ?」 と 思っているに違いないと推測しております 顔15


今日は ミルクティーですよ~!


そして フォンダンショコラでしたっ!!


フォンダン・・ いつものように トロリとせずちゃえん的には とっても悲しかったですけど。。。


トロリとするフォンダンショコラは 今日の比じゃないくらい とっても美味しいのです ハート


ぜひぜひ 一度 おうちでも試して頂けたらいいな 嬉しいなっ と 思います。


次回は また一層寒くなってる頃。


ぽかぽかチャイを楽しみましょうね♪ お待ちしています 万歳






質問攻めにあったのは ちゃえん うへー じゃなくて けいちん けいこ


        ・・・ de ぽちっとな 広島ブログ


                    はにわ


けいちんってね 本当にその場のアクセントになる人 香り豊かなスパイスの様です♪