新年度・ また 新しいスタートです(*^^*) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


今日から おはな 4月 おはな  新年度が始まりましたね。



3月のレッスンが終わり、 春休みに入ってからは 一年の終わり 多忙な年度末を過ごしておりました。



娘が小学校を卒業しました。


ということは、学校だけではなく 子ども会、クラブ活動 などなど 小学生として過ごした全ての活動を


終えるということです。


それぞれに お別れ会がありまして。


本当に 良い小学校生活が送れたなぁ と思いました らぶ②



そして今日 中学校へ行き、入学式に提出するたくさんの書類を持って帰ってきました。


いよいよ、新しい生活の始まりです スタート




ちゃえん紅茶教室としては、引き続き 継続中のクラスもありますし、


新年度に入って 何かが大きく変わる事はありませんが、 日々マイナーチェンジを繰り返しつつ


今年度も少しずつ 前進していけたらいいなぁと思っています 花








♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


先日お手紙を頂きました。


いつも私は 自分では 結構な必死感汗 を漂わせているのでは?汗 と思っているのですが


それが 人様に このように映っているのだとしたら・・・ 


なんだかちょっとくすぐったく そして光栄に思いました。



私は 誰かに何かをしてあげる ということはできないぃ。。泣き1


けど、できることを大切にして 私が楽しむことで 


その楽しさがちょっとだけ伝染したら。。 うれしい。。(ノ^^)八(^^ )ノ




ちゃ○ で ご縁 うへー


新しい季節 スタートに。。





わたしがわらう あなたもわらう そしたら わたしも またわらう~



      de ぽちっとな 広島ブログ