ようこそ広島へ! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


ちゃえんFam ちょうど3年前の4月に 広島へ引っ越してきました 阪神タイガース → C 


前に住んでいた所でも 多くの友達に恵まれ 楽しく過ごしました 花



娘も同様にて。。。


小学校2年生までを共にすごし、3年生からは こちらの小学校へ転入。




そんな 前の学校の友達から連絡☆


「こんど 修学旅行で広島に行くよ! 会えるかな??」




日程は平日。。 無理かもねぇ なんて思っていたら、 なんとその日は 運動会の代休日。


予定通り 運動会が開催されたら 会いに行けるね!!




そう それが今日でした。




♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


詳細な スケジュールを教えてくれて、


一番良いのは 平和公園でのお弁当の時間かも♪


ということで 私がドキドキしながら 行ってみましたっ。




友達は すぐに娘を見つけてくれて、 手をぶんぶん振ってくれ、


駆け寄り 集まってきてくれました きゃ




     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


娘が行くことを 知っていた子も 知らなかった子も みんなでお話。




男子が 面白かった~!ぷ


あれ? と 気がつくも 遠巻きに わ~わ~ 言っている。


代表 or ぱしり が どうしてここにいるん? 学校は? と 聞きに来ては 伝えに帰る 的。。




あれから もう3年以上  2年生でお別れして、今はもう6年生。


変わらずにいてくれる友達に会えたこと。



どう感じたかな?




みんなは それから資料館を見学後、宮島へ。


世界遺産 2つを満喫して 帰ります。 




また 会う約束をして 別れました。


最後まで ずっと振り返って手を振ってくれて、母の方が じ~んときたよ。




声をかけてくれて本当にありがとう!


だから 娘 今でも、前の場所 前の学校が お友達が 大好きなんだよね。


もちろん 今の学校も大切だし 大好きだよ。



いつまでも 大切にして欲しいなっ。。













さよならしてから。。。


「みんな あんまり変わってなかった らぶ② 」って。


朝から、髪の毛をいじってみたり、洋服を考えたり。。。


やっぱり ドキドキしてたよね ドキドキ 


帰宅後・・・今  38度台の熱出てるし  ・・・・



え~っっ ビックリむっく  何熱ですか?  de  ぽちっとな  広島ブログ