美味しく淹れられて残念??∑(゚Д゚) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


昨夜 ついつい 夜9時前に寝てしまったら、 今朝はなんと4時に目が覚めたちゃった ちゃえんです。


みなさま おはようございます晴れ




昨日は ひだまりクラス 4回目 * 実践編 * の レッスンでした。


実践編  ・・・  紅茶の淹れ方の手順を再度確認したり、紅茶の味わい方、


           飲み方の工夫、茶葉の選び方や扱い方、などなどを学びます。


           一人ずつ 淹れ方も見させて頂きます キラン



    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


そして 最後は 実習で作ったお菓子と一緒にティータイム ティーカップ


紅茶は、好きな茶葉を選んで 自分で淹れて頂くので、 


ちゃえんは一口ずつ味見をさせて頂きます。



   うへー 「め~ちゃん 味見させて下さい」


   羊 「はい! ばっちりデス」


   うへー 「美味しい・・・・・・」


   ナース 「あれ? 先生 なんだか残念そう。。 突っ込むところが無くて・・・」


          

って ひだまりママさんが。。。



なんと!!


残念そうな顔をしたのか? わたし。。doki*  やっぱりそうだったか~( ´艸`)


って こら~!


このティータイムで 上手に淹れて頂かないと、


実践編のレッスンの意味が無いじゃないですか~!!



美味しく淹れてもらえて とっても嬉しいのですよっ ほんとだよっ うふ





   花 みなさまへ 花


昨日は 一日ご一緒して、楽しかったですね~あげ 飲みましたね~!


回数を重ねるごとに、時間を一緒に過ごすごとに みなさまお互いの距離がどんどん縮まり、


仲良くなり きゃ つっこみ つっこまれ  笑いが絶えず うひっ


しかも昨日は 本当にめでたいお話も聞けて、幸せ きらきら


きたるその日まで、みんなで一緒に楽しみたいし、その暁には お祝いしたいな ハートぃっぱぃ


いや その前に 私 色々な所へ行かねばならぬのか???(笑)


次回は とうとう最終回 makovv


華やかにまいりましょう!キイロキラ  どうぞよろしくお願いします うへー







      ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


こちらで 支払いをしようと思って 財布を探したら ・・・・ 無い 汗 ないぃ~~ががん



財布 忘れた~ 泣き1



かばん ガサガサして ガサガサして 動きが止まった。。。 ら 


みんなに すぐバレた・・・・




サザエさん 降臨!!サザエさん  de ぽちっとな 広島ブログ












      ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

ちゃえん紅茶教室 ・・  入門 ・ ベーシックコースでの実習は


どこでも手に入る紅茶で できるようにお伝えしています。



けど・・ 花やっぱり 変わった茶葉も飲んでみたいな  花レッスンで使った茶葉がいいな


というお声を頂いたので、 希望の方には 原価 + 送料ちょっと で お渡し可能です。 


茶葉がいっぱいある時に限りますけど。 いつも少量ずつ購入していますので。


もし お待ち頂けるのであれば、一緒に購入も可能デス。


ただ、最初から 50g 100gを買うのは 心配という方は 


このように小分けにして お試し頂くのが良いかと 思います。


いつでも 気軽にお尋ね下さいね~