今日も 昨日も それはそれは良いお天気 
気持ちの良い朝の 広島 デス ![]()
今朝は お庭を見て にんまり 
ちゃえんのおうち 小さなお庭があります。
土は無く コンクリートが敷いてあるので、基本 植物は鉢植えです。
けど。。。 はじっこ 垣根は木なので その下が土です。
この良いお天気ですもの
そろそろ、お花が欲しいな~
なんて思ってお花を探しに行きました。
苗を探しておりますと。。。
はじっこに 小さく咲いてるお花を発見。。
そう、季節が終わったお花たちかな プライスダウンされてありました。
一苗 30円。
もう、タグ?も無かったけど とっても可愛かったので 二苗 買いました。
垣根の下の土に植えました。
朝 一番に覗いたら お花がシュンとしていたので あっ 上手に植えれなかったかな。。
と思ったら・・・ お日様と共に お花が咲いてきました![]()
ひとつでも お花が咲いてる と 思ったら。。
朝起きて カーテンを開けるのが 楽しみになります ![]()
ただいま 窓全開! 掃除も終了。
いよいよ 明日から給食もはじまり、やっと自分の時間がやってきます。
春休み。
今年は 遠出もしなかった我が家。
毎日 3食。
朝食べさせて、片付けて。 掃除して洗濯したら また お昼ごはんの準備。
食べさせて、片付けて、買い物行ったり 家のことを少ししたら また夕飯の準備。。(@@)
ずっと ずっと 作って食べて片付けて。の気分でした。
3食 きちんと 子どもたちと同じ勢いで食べるから・・・ 体重がねぇ。。 もうぅ
さ~て、今週から またレッスン 始まります♪
スタートは プライベート☆オーダーレッスンです。
なかなか良い物が出来たなぁ~ どうかなぁ ちょっと ドキドキとわくわくの準備中 
お花の苗を見ていたら、「これも食べれる?ハーブティーで見たなぁ」 と
食べれるか? 飲めるか? 基準で 眺めていたよ
de ぽちっとな
先日 募集させて頂きました入門レッスン。 ただいま人数調整中。
昨日 追加で募集させて頂きました ミカカフェ フルーツティーレッスンも
お問い合わせ頂いておりますが、窓口は みかさんとなっております。
確か ミカカフェ 今日はお休みだったと思うのですけど。。。 聞いてみて下さいね♪
みなさま たくさんのお問い合わせありがとうございます ![]()

