まぶたに目玉 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今日の広島 久しぶりに良いお天気になりそうです晴れ


3月に入りましたね~春


今週は なんだか とってもタイトなスケジュールでしたが、どれも充実しておりましたおんぷ





さてさて、昨日は ベーシックママ③のレッスン☆


しりとりクラスお姫様お姫様 & リトルファーからのゲストねこ王子 で3組様でのレッスンでした



 ぽみちゃん 画像かりました


3月に入ったということで、クロス も ウエルカムティーも 春を意識してみました。


フレッシュないちごを使った ストロベリーティー イチゴ


本物のいちごの香りと味は 本当に上品で美味しいです。




しりとりクラスのお二人は、 現在 ベビーマッサージの師匠 と 弟子という間柄。


ちびっこ大好きなお二人です。


なので、誰がゲストに来ても ウエルカムで迎えてくれます! ありがとうございます らぶ②


今回は リトルファーから あきじゅんさん♪


毎回 誰かがゲスト参加するこのクラスにて。




  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*  なんだかボケてしまったよ ごめんね汗
師匠 ↑                           弟子 ↑


あきじゅんさんも すぐに にっこり ニコちゃん 馴染んでいらっしゃいましたね。



さて~


レッスンは ・・ と いいますと。。歴史を少々。。  


SOPOさん テキストの厚さに 少々 テンションが下がっておりました 顔


あきじゅんさんは、眠らないように まぶたに目玉を用意・・・目ん玉   してない してない


ぽみさんは 前回に引き続き 社会系が得意キイロキラなのか 


あっちとこっちを 繋げて 良く考えられていました~!!


みんな 居眠りせずに終了。 良かったよ きゃ



お茶の実習も お菓子も 上手に出来て 満足 満足のティータイムとなりました音符


あの笑顔です~ ↑






花 しりとりクラス & リトルファー 1/2 の みなさまへ 花


昨日も レッスンへ来てくださりありがとうございました!


マサラチャイ こんなに簡単に作れるのですよ~


味も 市販のものでは このようには出せないない と思っております。 


ベースを自分で作るということは、アレンジも出来るということ。


スパイスも自分好みに調整して 好きな味 面白味 発見して下さいね。


チャイ系は 冬が定番と思われがちですが、アイスチャイも絶品です。


季節を問わず 楽しんで下さいね♪



しりとりクラス 次回は またまた飛んで5月ビックリ 


その間の試験 ・・ 頑張って下さいね うふ


5月には 晴れ晴れとしたお顔でお会いしたいデス。



リトルファーは 駆け足で もうすぐ5回目♪


華やかにティーパーティーで お待ちしております。 気を付けて来てくださいね 車









さっ 帰るよ~ と 言ったなら。。。。



 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


    しゃき~ん sei


おぉ~~~!! ・・・・  って ずれてます ずれてますよ お鼻から ネコ 


     I'll Be Back