違いのわかる女たち (-_☆) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


今日のレッスンは 前回 大変 わたくし事でお世話になった →☆  このちゃぶだいクラス。


小耳に挟んだ所、 なんと今日 結婚記念日ゆきうきハート を迎える方が一人♪


あさってには また一人~ハートぃっぱぃ  いらっしゃるとな♪


おぉ~ ほぉ~ ふむぅ~ きらきら


そして、昨日のブログコメに 「期待値MAX」 と かいてありましたので 顔


なんとか うふんハート な感じで お迎え出来ないかなぁ と思いながら、


ウエルカムティーを考えました。   写真が無~いおばけ。 きっと どこかのブログで( ´艸`)



来週には バレンタインもありますし、その辺も意識して。


見た目 らぶり~ハート に仕上げました。  といっても 写真が無い・・・・・


とっても 喜んで頂けたので 良かったデス うふ




レッスンは、実習をしつつ 紅茶の特徴や 飲み方の提案 ポイントなどをお伝えします。



このクラス レッスンに来て下さってから、どんどん紅茶を好きになってくれ 感動


普段も 良く紅茶を飲んでいます。



ですので、 *自分の味* *いつもの味* というものが もうしっかりあります。


ですから、 *いつもと違う *いつもより飲みやすい *いつものミルクティーとは違った美味しさがある*


という表現をたくさん使います。



それって すごくないですか?かんむり


違いがわかる女たちキイロキラ なのです。




花 ちゃぶだいクラスの みなさまへ 花


今日も 楽しくも、学びのあるレッスンだったと思います。


みなさまの紅茶に対する知識が深まっている というのも本当に感じられましたし、


私の伝えたい 楽しみや美味しさ も とっても満喫されているようで嬉しかったです。


いよいよ 次回が最終回。。 早っ顔6


卒業の春 


最後に相応しく 素敵で楽しく おなかいっぱいぺこ のティーパーティーにしたいと思っています。


来月も楽しみに、お待ちしております。今日も ありがとうございました うへー






みんな記念日は 色々考えて日を選んでいるんだね。

       それぞれに理由があって 面白いよ de ぽちっとな 広島ブログ


今日は ラブリング の日だね。