しりとりクラス☆始動! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


本日 新たにベーシックママクラス 「しりとりクラス」が始動しました!


しりとり が 永遠に続くクラス!!!                        ではありません。



今日参加のメンバーさんのお名前が。。。 


SOPO(ソポ)さん →☆  と ポミさん →☆   の 師弟コンビ ガチャムック



ソポ → ポミ ってことで しりとりデス。


二人のクラス と 決定してから 迷わずこの名前にしよう!と決めたのデス。




   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


入門レッスンの時 →☆  から 思っていましたが この二人 ちょっと面白いのですよ~。


コンビでお会いしたことがある方は ご存知かな ププッ・・・


この写真の顔も 二人で変顔だし ふっ




でもでも 面白いだけではありませんでした。


知りたいと思ったこと、興味のあることは とことん納得するまで 


自助努力 と執念で(^^;)  で 学び続けるソポさん。 


本当に多方面に色々なことをご存知です。


「でも それって結局 家族に繋がることですからハート 」って。




おぉ~!


その おぉ~ に うまいこと合いの手 (愛の手かね( ´艸`)) を入れる ポミ♪さん。


今は ゆっくり自分に必要な学び を続けているとのこと。


たくさんの試験を ひとつずつ受けられているそうです。




スピード ソポさんに ブレーキ ぽみ♪さん  かな。 違う?


そんな 素敵クラスですo(^^)o





花 おふたりさま へ 花


今日は ひゅ~ひゅ~さぶい中 レッスンへ来てくださりありがとうございました!


そして アイスティー・・・・・汗


今日は 紅茶って? という所から始まりましたが、次回は また違った角度から


紅茶を学びます♪ 


質問が真剣で、深いので どんな感想が聞けるか? どんな質問が出るか とても楽しみです。


次回は 年明け。


寒さ 真っただ中ですが、元気にお会いできますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






         ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


「さよなら」 して 片付けをしていたら、テーブルの下に お豆を見つけたよ。枝豆


姫 ふたり、 から付きのお豆を 楽しそうに 食べていましたの。


ころころ って 飛び出したんだね~おんぷ


ありがたく ご馳走になりました うへー 北海道のお豆 美味しかったよ 勝手にご馳走さまでしたきゃ







実は、もう一組さま ご一緒予定でした☆彡


が、 なんと待望の 二人目ちゃんハートぃっぱぃ を授かったと ご連絡があり今回は見送ることになりました。



Tさま おめでとうございますキイロキラ  


大切なこの時期 ゆっくり気分で ほかほかにして 大事にお過ごし下さいね~しあわせ~



            de ぽちっとな 広島ブログ